top of page

SelfSmoothの役割 (前編)

更新日:2020年8月19日

みなさま、こんにちは。SelfSmoothです。


SelfSmoothの特徴は、メンズ専門のセルフエステ・脱毛で「月額制の通い放題プラン」があるという事なのですが、なぜこのような形態の店にしたのか?


それはずばり、1年ほど前、私自身が自分のケアをもっとしたいと思った事がきっかけです。当時、外で活発に動き日焼けなど全く気にしていなかった私が、ある事柄から、自分ケアを考えるようになったのです。そのきっかけとは??



ある日、街中で素敵な老夫婦が目に飛び込みました。お歳の割には綺麗な奥様。少し派手ではあるが、お洒落な旦那様。奥様は美白で、化粧も綺麗にされており、素敵なご夫婦でした。まさに、「歳をとったら、こうなりたい!」と思い、憧れの視線で見ていたのです。ブログ画像しかし、、しかしですが、、、、近くで見ると、帽子を被られていた旦那様のお顔は、、、かなり「シミ」が目立っていたのです!





どう見てもお金をお持ちのご夫婦の様子。おそらく旦那様は会社経営などされている様子です。


奥様は、若い時から、美容に気をつけていたのでしょう!一方旦那様は、自分の美容などどこの風、そんなことより、営業で外回り!付き合いでゴルフ!などされいた事が容易に想像できました。日焼けのケアなど、頭に無かった事でしょう。


ん??今の私は??お・な・じ・だ・よ・ね?


この時より、私は、美容男子(おっさん?)に目覚めていくのです!

(次回に続く)


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page