top of page

光フォトフェイシャルはじめました(会員様以外も、先着10名様のみ会員価格で)

秋も近づいてまいり、過ごしやすい気温になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?秋は乾燥の季節、しっかり保湿をしていきましょう。


お待たせいたしました。SelfSmoothでは10月より待望の「光フォトフェイシャル」のサービスを開始いたします。



光フォトフェイシャルは、「メラニン色素」や「ヘモグロビン」など、お肌に悪さをしている複数の色素にダメージを与え、コラーゲンを生成させながらターンオーバーを促進する事により、

 ・シミ

 ・そばかす

 ・赤ら顔

 ・小じわ

 ・くすみ

 ・毛穴の開き

 ・たるみ

など、お肌の色々な悩みを改善する事が期待できます。


色々なエステ店で見かけた事がある方も多いとは思いますが、フォトフェイシャルは「高級」!1回あたり、1.5万円~3万円もするという事で、ためらわれていた方もおられると思います。体験で安く提供されているお店も多いですが、光フォトフェイシャルは4回目あたりから効果を実感でき、できれば6回前後の施術が必要になるため、初回だけ安くても。。。?というお考えをお持ちの方も多いと思います。


SelfSmoothでは、セルフ施術(すごく簡単)(オプション:スタッフ施術可)事により、想像以上の格安値段(相場の半額以下)で、皆様に提供させていただきます。(おそらく日本一安いのでは?)

また、光フォトフェイシャルと相性が良いとされている、ビタミンC導入(ポレーション)をセットしたコースも割引したお得なお値段でご用意しています。これを機に、憧れの光フォトフェイシャルをお試しください!


お値段:

6回コース(お顔全体)(有効期限10カ月)(税込み)

・光フォトフェイシャルコース

  33,000円

・光フォトフェイシャル+ビタミンCポレーションコース

  一般 49,500円

  会員 44,800円

・オプション:スタッフ施術(スタッフに時間がある場合)

  1回当り1,100円


これからもSelfSmoothをよろしくお願いいたします。


OPEN 9:00

CLOSE 20:00

大阪市中央区西心斎橋1-10-33ミューズビル2F(ジャニランド前ビル)


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page