SelfSmoothで見るメンズ脱毛の実態と傾向④(初回来店時の傾向)

SelfSmoothで見る脱毛の傾向part4、シリーズ最後の予定です。今回は、初回の予約や入会傾向をつづってみようと思います。

前回をお読みになられていない方は、上部より、当ブログ履歴をご覧ください。


男性の脱毛、かなり浸透してまいりましたが、脱毛といっても、色々な箇所があります。大きく分けて、以下になります。


ヒゲ(顔全体)

両手(わき、手の甲、両手全体)

両足

VIO(急所前~お尻)(形的に急所前は「V」、お尻は「O」、その間が「I」)

お腹(体前全体)

背中(体後全体)

襟足


では、実際に割合でいくと、SelfSmoothのお客様では「全身脱毛」が多いです。SelfSmoothでは上記の1部位をご希望の方には回数券をお勧めし、全身の場合はサブスクをお勧めしています。実際の割合は


3(部位、回数券):7(全身、サブスク)



となります。その中で、1部位のみ脱毛されている(回数券)お客様の内訳は、


4(ヒゲ): 6(手の甲)


となり、この2つ以外の部位のみ脱毛のお客様はほとんどおられません。手の甲をされるお客様は、販売員などで会社から指令があった!という方もおられます。

最初回数券を買われているお客様が、「全身します」という事でサブスクモデルに変更されたケースは、結構あります。


まとめると、

・「脱毛したい!」「毛は不要」と思われる方は意外と多くは全身脱毛

・「ちょっと脱毛してみようかな」と思われる方は、ヒゲや手の甲から

・一か所脱毛してみると意外と簡単で、全身してみようかな~という流れもある

となるのではないでしょうか。


4回にわたるシリーズで、「メンズ脱毛の傾向」と、「最初の一歩~脱毛の始め方」を見てきました。みなさん、どうでしょうか?脱毛興味ある?是非SelfSmoothに気軽にお越しください。


私も前まではゴリゴリの「男とは毛があって当然!」と思う人間でしたが、今やお肌はツルツルで、毛がある人みる度に、「脱毛したらいいのに~」と思うようになりました。ぶっちゃけ、半そでから見えている手に毛が生えていると、美しくないと思うようになりました。もう毛がある自分にはもどれない感じです!



OPEN 9:00

CLOSE 20:00

場所:大阪市中央区西心斎橋1-10-33ミューズビル2F(ジャニランド前ビル)

#selfsmooth #self_smooth #facial #beauty #mens #セルフスムース #セルフス #美容 #フェイシャル #セルフケア #セルフエステ #アンチエイジング #美容男子 #美容男子と繋がりたい #スキンケア #美容垢さんと繋がりたい #脱毛 #メンズ脱毛 #エステサロン #お気軽に #お越し下さい #大阪 #心斎橋 #アメ村 #ホスト #マスクこり #メンズ脱毛

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示