SelfSmoothで見るメンズ脱毛の実態と傾向①(来店傾向)

更新日:7月12日

脱毛に関する質問で一番多いのが、「どのように脱毛しに通えば良いですか?」になります。


当店の脱毛会員様がどのように通っておられるか?例をあげて(想像も入りますが)説明したいと思います。


まず情報として、SelfSmoothの脱毛サブスク会員年齢層です。

・10~20代 約40%弱

・30代 約15%

・40代 約40%強

・50代~ 少しだけ

となります。

簡単な所感として、若い層は、そもそも美容意識が高い!40代以上は、時間・経済的に余裕もできてきて、若干色気が戻ってきているし、今の自分を少し変えたい願望がある?おまけに脱毛施術が白髪に効きづらいため、そろそろやるか!といった感じ。30代は、今の自分に不満もないし、生活も仕事や遊びがノリに乗っているため、今はいいや!という感じではないでしょうか?



ご来店時間帯

・朝9時~

・夜17時~

が脱毛の方が来られる多い時間帯になります。

これは予想通りで、お仕事の前かお仕事帰りに来られている事が予想されます。お昼間は、女性のお客様(フェイシャルを含む)が多いのですが、時間に自由な男性のお客様も来られます。比較的すいています。土日は、午前中が多く、夕方以降は比較的すいています。


今回はここまで!

次回は、施術時間や、来店~退店までの時間、来店後の雰囲気など書いてみます。



Q&Aのページもご覧ください。

みなさまのご来店お待ちしています。



OPEN 9:00

CLOSE 20:00

場所:大阪市中央区西心斎橋1-10-33ミューズビル2F(ジャニランド前ビル)



#selfsmooth #self_smooth #facial #beauty #mens #セルフスムース #セルフス #美容 #フェイシャル #セルフケア #セルフエステ #アンチエイジング #美容男子 #美容男子と繋がりたい #スキンケア #美容垢さんと繋がりたい #脱毛 #メンズ脱毛 #エステサロン #お気軽に #お越し下さい #大阪 #心斎橋 #アメ村 #ホスト #マスクこり #メンズ脱毛

7回の閲覧0件のコメント