SelfSmoothより「外出自粛要請による予約制へ移行」のお知らせ

最終更新: 2月11日


顧客の皆様


いつも、SelfSmoothをご利用いただきましてありがとうございます。

現在まで、午前中を除き、ご予約なしで皆様にご利用いただいており、施術ブースも、1つ空けてご利用いただいておりました。

この度、大阪でのコロナの猛威を受け、大阪府内で「不要不急の外出自粛要請」が発令されました。

この要請により、店内の清掃や、スタッフの衛生管理徹底はもちろんの事、さらに安全にご利用いただくため、お客様同士が接触しない営業方法を暫定的に採用させていただきます。

つきましては、店内で施術されるお客様を1エリアお一人(お知り合い同士は一グループ)とさせていただくため、お客様がご来店いただく場合、「ご予約制」にさせていただく事としました。

15日までの暫定措置であり、「外出自粛要請」が収束した場合は、通常の営業に戻す予定で考えております。


予約に関しては、お手数ではございますが、当日1時間以上前までに、「HotPepper」か、「公式LINE」にてお受けいたします。


「HotPepperでのご予約方法」は、HotPepperのアカウントを作っていただく必要がありますが、来店可能な時間をネット上でお選びいただけます。以下ホームページをご覧ください。


https://www.selfsmooth.com/yoyaku


「公式LINE」の場合は、SelfSmooth公式ラインにお友達登録をいただき(会員登録時にお渡しした申込書にリンクがあります)お名前とご希望日時を書き込みください。予約受付の返信をいたしますので、予約完了となります。

公式ラインへのお友達登録は、以下ブログをご覧ください。


https://www.selfsmooth.com/post/公式lineに友達登録お願いします


予約時間がご希望に添えない場合などもあるかと思いますが、ご理解よろしくお願いいたします。

SelfSmooth




49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示