top of page

10分で脱毛!休み時間に行けるじゃない?

こんにちは。SelfSmooth中嶋です。


脱毛したいけど、エステやクリニックに通うのはめんどくさい!時間がない!と思っている方、多いのではないでしょうか。


SelfSmoothでは、そんな手間や時間いらず!

セルフで脱毛なので、施術場所や程度を自分で調整でき、効果的に短時間で可能!


来店後の受付は、初回は誓約書サインや機器説明などで10分ほどですが、2回目以降は、電話番号を言っていただくだけで、受付はフリーパス!(都度会員の方も同様です)

(簡単な流れの動画はこちら


脱毛施術は、前回のブログの通りとっても簡単で、「ひげ」程度なら5分!慣れれば3分で可能!


脱毛した後は、備え付けの化粧水をつけて、お会計へ!


SelfSoothはキャッシュレス決済なので、カードやバーコード、非接触決済で、あっという間に会計終了。おまけに、月額会員なら、会計せずに、「じゃ!さよなら!」だけで帰れます!


店に入って出るまで、なんと10分未満!

お昼休み?いや、タバコ休みにでも、脱毛ができちゃいます!


当店は心斎橋駅から徒歩1分。

梅田でお勤めの方も、「往復20分+施術10分」で、30分の時間あれば、仕事に戻れます!


難しく考えず、気軽に脱毛!おまけにセルフだから格安!


ちなみにお時間ある方は、ごゆっくりしていただけます。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page