top of page

1周年記念キャンペーン第一弾

更新日:2021年7月2日

SelfSmoothもおかげ様で1周年を迎えようとしています。現在、コロナ禍で予約制にしており皆様にご迷惑をおかけしておりますが、現状を鑑み、もう少しこの状態を続けさせていただくとともに、感謝のしるしと1周年を記念し、以下のキャンペーンを行います。





すべてのお客様

ご紹介キャンペーンを継続させていただきます。ご紹介いただくと、「した方」「された方」とも、1ヶ月分無料(新規会員様の月額料金が上限)をプレゼントさせていただきます。



サブスク月額通い放題会員様

フェイシャル月額会員には  脱毛3回回数券をプレゼント

脱毛月額会員には フェイシャル3回回数券をプレゼント

(7月中旬よりお客様来店時に配布予定)



新規のお客様1

フェイシャル・脱毛の「サブスク月額通い放題会員」に入会される場合、初月度のお支払いお値段を大変お値打ちにさせていただきます。


フェイシャル月額会員  1100円

脱毛月額会員 3300円



新規のお客様2

フェイシャル・脱毛の「サブスク月額通い放題会員」に入会された場合、新たに回数券をプレゼントさせていただきます。


フェイシャル月額会員  脱毛3回回数券をプレゼント

脱毛月額会員 フェイシャル3回回数券をプレゼント



新規のお客様3

脱毛回数券を脱毛の目安である10回の回数券とし、都度値段の1割引きで販売いたします。



これからもSelfSmoothをよろしくお願いいたします。

OPEN 9:00

CLOSE 20:00

場所:大阪市中央区西心斎橋1-10-33ミューズビル2F(ジャニランド前ビル)



閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page