脱毛?光脱毛でしょ!SelfSmoothってお得だよね!(後編)

こんにちは。SelfSmooth中嶋です。

今回は、SelfSmoothの脱毛のお話


前回述べた光脱毛で一番熱パワーが低くて安全、かつ効果があるのは?


ずばり「SHR方式」!SelfSmoothもこれです!


SHR方式の売りは、光の連写。機械のヘッドを一定の速度で滑らせるだけで脱毛できる連写式は、施術が簡単なのです。

最新のSHRは、パワーをIPLほど出さないのは、脱毛機の性能が低いわけではなく、むしろ性能が進化したから。連写でも安定したパワーを出し続けられ、高パワーを出す必要がない。一昔前のIPL機は、単発でのパワーは高いが、連続照射で段々パワーが落ちて来る。店を選ぶ際には、使っている機械を調べる事も重要ですよ。


脱毛の中でも、火傷のリスクがほぼ無く、簡単で効果も早い。さらに、強力な冷却力を持つ(さらに火傷リスクが減る)脱毛機を用意しているのがSelfSmoothです。


さらに、値段もセルフなのでとってもお得!


例えば、ヒゲを脱毛の場合


相場:脱毛サロン15万円〜 クリニック20万円〜 (10回想定)


SelfSmoothは、12回(半年)で6万円、さらに完全を求めて1年通っても12万円弱!


当店ではヒゲのみの場合、都度プランをお勧めしていて、内訳値段は

都度プラン:初回2500円(10分)、2回目以降は1,000円/分



2回目以降、高くない??そんな事ないのです。

連写式脱毛機でヒゲのエリアを4回(2往復)施術するのに、何分かかると思いますか?

体験いただければわかりますが、私なら丁寧にやっても2分位!どなたでも慣れてくれば3分あれば足りるはずです。施術3分+ジェル塗り1分+拭き取り1分(どちらも長めに見積もって)で、5分で施術終了。すなわち、1回あたり5,000円ですみます。安くないですか?


ヒゲだと2回/月を勧めてます。ある程度効果が出るのが半年(6万円)、最高に効果を出す事を考えて1年(12万円)。


すごく安いですよね?(上記の他の相場は10回なので、+αがあると考えると、さらに安さ実感!)


SelfSmoothの脱毛機は、全身も可能なので、ヒゲ以外も脱毛したければ、月額プランがお勧め。通い放題になるんですよ!あまりにもの安さに、他に行けなくなる事、請け合い!

全身脱毛で値段比較したら、びっくりですよ?(他店の1/5位でできます)


体験の前に、一度無料カウンセリング受けてみる事もできます。是非ご来店、お待ちしています。

脱毛のページ


18回の閲覧
  • Instagram - White Circle
  • Twitter - White Circle

© 2020 Self Smooth