こんにちは。SelfSmooth中嶋です。

脱毛やりたいけど、自分で脱毛器を使って脱毛するって、難しくない??
色々な人に一番聞かれる質問です。毛の「濃い薄い」を、一番知っているのは自分です!集中的に脱毛する部分がわかるので、人に脱毛してもらうより、自分でやる方が確実!!
(脱毛前に行う剃毛で、「薄毛の部分」は他人が見ても脱毛すべき箇所がわからない事もしばしば)
脱毛器のヘッドを持って、ボタンを押してずらしていくだけなんで、誰でも簡単にできます!
おまけに誰にも見られないから恥ずかしくない!良い事づくし!
自分で光を当て残した箇所あるかもしれないから心配?
大丈夫!毛が生えている箇所を丁寧にするだけ。1〜2回すると慣れてくるのでうまく当てれるようになります(プロにやってもらってもやり残し箇所多いのは秘密)
SelfSmoothの場合は、安いのもメリット。安いから安心して繰り返し施術できます。安心してセルフ脱毛にお越しください。