基本が大事!「フェイシャルエステ機」の3つの機能

こんにちは。SelfSmooth中嶋です。


SelfSmoothでは、現在、「セルフフェイシャルエステ」と「セルフ脱毛」がメインのお店です。このブログでもしばらく脱毛の話が続いたので、フェイシャルエステの紹介をしたいと思います。


SelfSmoothには、2種類の機械が設置済みで、それぞれ体験を受けていただく事が可能です。また、月額プランでは、両方の機械がご使用になれます。今回のブログは、そのうちの一つ、フェイシャルエステ機をご紹介します。



フェイシャルエステ機


「あたため」、「ほぐし」、「引締め」ができる、1台3役のスタンダードな日本製プロ用エステ器械です。エステではスタンダートな3機能です。







1.ラジオ波「ダーマルヒーター」(あたため)

電波を顔全体に流し、体内の水分を振動させて熱を作り出し、あたためます。顔全体に施術すると、ポカポカしてくるのはこのためです。頬の部分の余分な中性脂肪を液状化させて流したり、首部分のセルライトを分解する効果もあります。


2.「アクティベーター」(ほぐし)

秒間100万回or500万回の超音波振動を与える装置です。クルクルと施術する事により、こわばった筋肉が徐々にがほぐれ、柔軟になっていきます。皮膚の「たるみ」や「むくみ」を解消すると同時に、肌表面の老廃物を流す事も重要です。


3.EMS「ミオリフター」(引締め)

EMSです。電気信号を送り込んで、筋肉を強制的に動かします。この機械の一番人気の機能です。2又に別れたヘッドを顔に当てるだけの簡単施術ですが、これが最高!当てた部分は当然の事ながら、違った筋肉までもがピクピク動きます。普段使わない表情筋を鍛え、脂肪燃焼の促進や、代謝アップも。強さ調整が可能です。


これら3種類の機能が体験・都度プランだと20分、月額プランだと30分お使いになれ、月額プランの会員様には「2回/週」の施術をお勧めしています。


アゴのラインや、ほっぺたのたるみが、見た目で変わる事請け合いです!是非ご来店の上、ご体験ください。男性は12時以降予約なしにご来店を。女性は午前中でのご予約をお願いします


次回は、フェイシャルエステのもう一つの機械、「ピーリング毛穴掃除機」のご紹介をいたします。


28回の閲覧
  • Instagram - White Circle
  • Twitter - White Circle

© 2020 Self Smooth