今流行りのセルフエステってどうなの?

こんにちは。SelfSmooth中嶋です。

皆さん、「セルフエステ」ってご存知ですか?その名の通り、セルフ(自分)で行うエステテックサロンの事です。プロ用の機械が置いてあり、ほとんどの店は時間内でその機械を使って、自分で施術を行うのです。SelfSmoothもセルフエステなのですが、今、このセルフエステがアツいんです!では、なぜ注目が集まっているか?通常のエステとの違いを説明いたします。


セルフエステの良い点

・施術者がいらないから安い

・施術者含め、誰にも見られる事がないから、恥ずかしくない

・短時間で施術できる

・やりたい部分を中心に集中的に施術できる

悪い点

・癒しの満足感がない

・プロならではの超絶ケアがない



何を求めるか?によって、使い分けるのが良いと思いますが、エステの効果を考えるのであれば、「安い>だから、たくさん通える」の理論で、月一で普通のエステ行くよりは、週一でセルフエステ行くほうが効果が期待できると思っています。


ちなみに、SelfSmoothは、セルフでさらに月額通い放題!週一と言わず、週二以上来店いただければ、本当にエステでの効果が得られます。


脱毛は??これも同じです。確かに毛周期の関係で、最終的な脱毛完了までの期間は、通う回数に寄らないかもしれません。ただ、脱毛こそ、フルサービス脱毛とセルフ脱毛は機械が同じ(SelfSmoothは最新機械ですよ!)なので、少ない回数より、回数を重ねた方が、確実な脱毛を見込めるし、最終に至るまでの途中の満足感が高いです。「脱毛過程中でも、いつもツルツル」を目指したいのであれば、こまめに多くの回数、脱毛に通ってください。当然、月額通い放題は、かなりお得です!



一回15,000円のエステに行き身も心もリフレッシュするのも良いですが、月額7,000円〜の通い放題プランで、週2回エステを行うのも、効果の面で言わずもがな!!まずは体験からどうですか?


70回の閲覧0件のコメント