「大阪府緊急事態宣言」について

(緊急事態宣言下でも、できうる限り、元気に営業しています!)


いつも、SelfSmoothをご利用いただきましてありがとうございます。


大阪に緊急事態宣言が発令され、多くの施設に休業依頼が出ております。

現在、大阪の休業依頼の条件では「1000平米以上の施設」が条件となっており、SelfSmoothは当該依頼施設には入っておりません。


よって、SelfSmoothはお客様のお疲れを少しでも癒すべく、当面は社会状態を見守りながら営業させていただく事といたします。(20時に店舗の電気を消す事が推奨されているため、20時を閉店目標とし、ご予約を19時半で締め切らせていただきます)


SelfSmoothは、完全予約制とさせていただく事により、広めの店内に最大「2組のお客様」+スタッフのみであり「密」になる心配はありません。さらに「窓開け換気」や「入場者検温」、「手指消毒」なども行っております。


またセルフ施術という利点を生かし、スタッフは極力お客様に近づかない形でサービスをさせていただきます。



皆様のお肌のお疲れなどを少しでも癒すため、SelfSmoothへのご来店をお待ちしております。


要請の条件などが変更された場合は、随時「お知らせ」いたします。




19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示